ホラー | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

ホラー








こんばんは~


先週更新出来なくてごめんなさい

テスト期間終わりました╭( ๐_๐)╮



去年の夏に録画してた本当にあった怖い話を

やっと見ました~( 'ч' )


びっくりしすぎてスッ飛んだ笑





ふぉ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル







見たくなくても見ちゃう~~~~~~www












呪怨の映画が公開してるから




見に行きたいなぁ(^q^)←





早く夏休みになぁれ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。





それではまたね~ん






※私です(´>ω∂`)笑






yui