結構、いろんな人から【奇跡の母】について最近よく聞かれます(´∀`)

やっぱり、誰でも自分の未来の事とかは知りたいですもんね!

って事でちょっと【奇跡の母】について詳しく紹介しますね(^O^)

流れとしては名前や生年月日、血液型などの簡単な情報を入力します!

するとすぐに結果がメールで送られきますよ(´∀`)

ちなみに私はこんな感じでした
↓↓↓↓↓↓


具体的な相談内容とかちょっと恥ずかしいので消してます(^_^;)


『こんな方にオススメ』
①好きな人ができない…
②恋愛対象として注目されたい
③恋の出会いを増やす特別な秘策
④相性をしりたい
⑤どうしても結婚したい相手がいる



私もこの占いのおかげで、今の旦那にどういう風に接すればいいのかなど分かってたから
結婚まで出来たんですドキドキラブラブ


実際の利用者口コミでも、
『まさか私の旦那が浮気しているとは思いもよらず、ショックで数ヶ月間立ち直ることが出来ませんでした。

そんなときインターネットでこの占いに出会いました。
そこで、半信半疑で試してみることにしました。
すると、今までのお互いの関係などがすべて的中されました。
私自身のいけなかったことなども指摘され、そこから直していきました。
すると段々と旦那との関係も良くなり、旦那の浮気もなくなりました。

いま思えば、あの時半信半疑でここの占い師の先生に相談して本当に良かったと感謝の
気持ちでいっぱいです。』

とかって感じでかなり評判いいみたい(´∀`)


最初は無料で占ってもらえるので一度は占ってもらった方がいいですよ
↓↓↓↓↓
最近では年下男性と結婚する女性
が多くなりました!!

芸能界でも一般の方でも
年下の男性と結婚に結びつくポイント
って何なのでしょうかはてなマーク

そこで今回は年下男性から好かれる
女性の特徴を紹介しますねラブラブ

参考にして結婚まで
結び付けてください(・ω・)/


【①年齢に関するネタを発言しない】
年下男性から好かれる女性を
目指すためには

「年だから」「若くない」からと
考えてしまいますが
その口癖はなおしてくださいね!

特徴として年齢を気にすることなく
お互いが楽しく付き合えたらよいと
考えるようにしましょう。

気になる男性がいる場合
年下男性から好かれる女性

になるためには自分に自信を持つこと
も大切です。


【②見た目を若く】
年下男性から好かれる女性の特徴
としては年齢を感じさせない見た目
です。

実際にお母さんと同じ世代でも
若さが大事です。

出会った瞬間ってやっぱり
見た目が大切です。

同じ年齢でも
若く見える人、年上に見える人
とそれぞれの見方や服装など
で違ってきます。

見た目が若いと年下男性に
好かれる女性になれますよ!


【③しっかりしている】
昔は男が払って当たり前という時代
でしたが今の時代は平等に
なってきました。

割り勘で食事に出かけるのも
少なくないですよね!

年下男性から好かれる女性の特徴
として男を財布代わりと考えていない
ということが挙げられます。

考えていない人や若い子は
男が払って当たり前と
思ってしまいますが

年上の女性はしっかり気を使えるので
今回は割り勘でと考えることができる
面で年下男性から好かれる女性
になれますよ!


【④長女】
年下男性から好かれる女性の特徴
として長女というところが特徴
となっています。

長女って面倒をよく見てくれて
しっかりしているというイメージ
があります。

また特徴として普段の性格が
面倒みがよいということで

意識せず自然に優しく接すること
ができます。

年下男性から好かれる女性の特徴
ですが大人という面も大事ですが

何よりも自然に前向きな行動が
できると年下にモテますよ!
モテ女になりたい!そう思っている方必見ビックリマーク

ここでは、男が女に惚れるポイントを10個、お教えしますにひひ

男が女に惚れるポイントは2つのシチュエーションに分かれます。


まずは「出会い編」です。

①見た目が好み
「そうは言っても、顔や体型をそんなにすぐには変えられないよ!」 というお声が飛んできそうですね。

「そもそも相手がどんな好みかも分からないし。」

うんうん♪これも分かります。

男が女に惚れるポイントとして、男性にも好みは色々ありますが、

基本的には、女性らしく清潔感がある女の子が、万人受けします。

洋服や髪型は、清潔感と女性らしさを意識していきましょう。

また、体型や顔は、確かに急に変わりませんが、カバーすることは出来ます。

顔は、ヘアスタイル、化粧、表情で魅力的に見せます。

そして、体型に関しては、「着痩せ」を上手に利用しましょう。


②いけそうな気配を感じる
「この女の子は俺に気があるかも」という空気を、かもし出します。

そうすると、男性はその女性が気になってくるものです。

男が女に惚れるポイントですね。

また、ちょっと「隙」見せるのも、大変有効。

男が女に惚れるポイントに繋がります。


③放って置けない
「一人では心配」と思わせるのです。

「僕がいないとこの子はダメかも?」と思わせることが、男が女に惚れるポイントですね。


④食事の好みが一緒
「胃袋を掴む」なんて言葉があるぐらいです。

男が女に惚れるポイントとして、食事の好みが一緒というのは、大きいですね。


⑤趣味が合う
男が女に惚れるポイントとして、 ルックスの次に重要なのが、「趣味が合う」というところではないでしょうか?

その男性が好きな趣味の話を、興味深げに聞きましょう。

同じ趣味があれば、「私も好きです。」なんて話してみませんか?



それでは次は、「お付き合い編」です。

⑥価値観が近い
よく、芸能人の離婚の理由で「価値観の相違」と言う話を聞きますよね?

これは逆を返せば、男が女に惚れるポイントとして、「価値観が近い」女性に惹かれるということが裏づけされます。

育った環境が似ているとか、年齢が近い何ていうのも、男が女に惚れるポイントですね。


⑦SEXの相性
どんなに、他の「男が女に惚れるポイント」が合致していても、

SEXの相性が悪いと、男女の仲は続かないんです。


⑧「自分だけ」の特別感
今まで秘密のしてきた話をしたり、手料理を振舞ったり…。

男性は、このような「自分だけ的」な特別感に弱いんです。

男が女に惚れるポイントの一つですね。


⑨金銭感覚の合致
どんなに、他の「男が女に惚れるポイント」が合致していても、

これがあわないと、付き合いは継続できません。


⑩安心感
男が女に惚れるポイントとして、「フィーリングがあう」という事は重要です。

一緒にいてホッとできる安心感が、重要なのですね。
世の中には星の数ほど男がいるなんてよく言いますが、どんなに素敵な男性がたくさんいても、見ているだけではつまらないですよねあせる

その男性と恋へ発展したければ、女性は男性からの脈ありサインに気づくのが第一歩です。

だって、男性からの脈ありサインを知らない女性が多いんです汗

男性からの脈ありサインに気づいて鈍感女を卒業して素敵な彼氏をゲットしましょう( ̄▽+ ̄*)


①メールの返事が早い
メールをするたびに毎回返事が早いのは、あなたからのメールを待っているからかもしれません。


②目が頻繁に合う 
目がよく合うのは彼があなたを見ている証拠です。

これは女性も同じですよね。

好きな相手のことは見てしまうものですよね。 


③席が隣になる
定位置がない席に座る際、例えば飲み会などで席が自由の時がありますよね。

そんな時あなたの隣は誰でしょうか?よく同じ彼が隣になるなって感じているならそれは男性からの脈ありサインかもしれません。


④プライベートなことを聞かれる
頻度にもよりますが、プライベートなことを聞くのはあなたに興味があるからですね。

たくさん聞かれれば聞かれる程あなたへの関心は高いでしょう。


⑤ボディータッチ
ボディータッチは彼の性格にもよるところがありますが、脈有りサインとしては一つの目安になるので挙げておきます。

好きだから触れたいという理由で軽いボディータッチをする人もいますし、好きだから触れないという人もいます。

周りの人と比較してみて、人よりボディータッチが多い、あるいは全く触られないが目安になるでしょう。


⑥体調を気遣ってくれる
「風邪ひくなよ」とか、「風邪ひいた?」などはあなたのことを心配しているからこその発言ですね。

守りたい、守ってあげたいと思っていることが多いでしょう。


⑦他の人よりもあなたに対して優しい
他の人と比べてあなたへの態度が優しい場合は、脈有りです。

特に優しいということがポイントですね。


⑧好みを言ってくる
好みを言ってくるのは自分のことをあなたに知ってほしい気持ちからです。

好きなタイプを言ってきた時にあなたに当てはまっていた場合には軽いアピールでもあります。


⑨用もなくメールがくる
普通嫌いな相手やなんとも思っていない相手には用件も無くメールしてきません。

男性から用もなくメールがくるのは連絡が取りたいとか、あなたのことが気になっているからの行動ですね。


⑩小さな変化に気づく、褒めてくれる
女性からしたら大きな変化ですが、男性って案外気づかないものです。

そんな中小さな変化でさえも気付くのなら、それはあなたをよく見ている証拠です。

例えば「前髪切ったの?可愛いね」など変化に気づき、褒めてくれるのは脈有りサインですね。


最後に

脈有りサイン10選を挙げましたが絶対というものではありません(・・;)

人によっては当てはまったり、当てはまらなかったり・・・。ですが、大事なのは恋愛に対するアンテナを貼っておくことですサーチ

恋愛アンテナを高く張っておくことで、恋へと発展するチャンスはとっても高くなります。

今すぐ気になる人に脈があるのか知りたい場合
↓↓↓↓↓
恋愛・結婚・恋人関係・夫婦関係・復縁の占いが
よく当たり相談にも乗ってくれる「日本の母」さん!
メールするだけですぐに占ってもらえますし
いろいろアドバイスしてもらえますドキドキ

メールでのやり取りで占ってもらえるから、
ちょっと空いた時間とかに本格的に占ってもらえて
具体的な事とかも教えてもらえるんです!
しかも初回は無料なのでまだ占ってもらった事がない人は是非一度(・∀・)ノ
今、これ抜きでは生活すら成り立たないコミュニケーションツールといえばメール手紙

恋愛関係においても、このメールというツールは大変重要ビックリマーク

メール術は、恋愛を成功にも失敗にも導きます。

メール術の使い間違いで、恋愛を失敗させてしまうなんて、本当に残念。

そこで、相手の心を掴む、恋愛を成功に導くメール術をご紹介していきましょう(‐^▽^‐)


【しらずしらずやっている失敗メール】

メールの締め文章を、疑問文で終わらせるというものです。

「起きた!今何してる?」「眠くなっちゃた~。もう寝た?」

こんな感じですあせる

実はメールを疑問文で終わらせるというのは、「相手から返事が来やすい」という、恋愛成功メール術としても有名です。

確かに、最初のきっかけ作りとしては、成功なのかもしれません。

でもこのメール術を多用してしまうと、だんだん相手に重荷になってくるのです。

相手に対する過度の期待を込めたメール術は、恋愛が進展すればするほど、かえって失敗のメール術へ変貌します。

恋愛を成功させる為には、「メールに疑問文を使わない」というメール術を使いましょう。

それでいて、自分の近況が可愛く伝わるような文面にしてみます。


例えば、「起きた!今何してる?」失敗
「起きたよん!うひょ~寒すぎて布団からでられなぁい。」という具合が成功

「眠くなっちゃた~。もう寝た?」失敗
「もう限界…寝ちゃいます。むにゃむにゃ…。」
こんな感じが成功です。

すると、相手があなたの状況に興味を持ち、自ら返事をくれるようになります。

これこそが、恋愛を成功に導くメール術です。

疑問文ではないメールには、相手はどう返事を返しても良いので、ココロ自由にメールが送れるから、気軽に返事が出来るのです。

恋愛を成功に導くメール術は、意外と簡単なのです。

相手の返事を強要しない、相手の返事の内容は自由というところがポイントですね。

疑問文をメールに多用している人は、ちょっと意識してみてくださいね(*^▽^*)