D-STYLE撮影in埼玉スタジアム | S-LINE・AUTO ピンクSのブログ

S-LINE・AUTO ピンクSのブログ

東京都・練馬区に御座います、S-LINE・AUTO での日々の出来事や最新の入荷状況特選車輌等のご紹介をしていきます!

はい、皆様こんにちは(^^)/

ワイズコーポレーション 鈴木です。

昨日は、雨の中でしたが撮影の為、ここ↓

ワイズコーポレーション・ピンクSのブログ




埼玉スタジアムまで足を運んできました。

先日、OFFICE-Kの名取さんから依頼があり
「CLSが撮影したい~」との事


でっ!

早速!我がチーム「J・M・C」のリーダー?親方に即電

埼玉スタジアムまで御足労願いました。

撮影日は、あいにくの雨でしたが

スタジアムの下での撮影でしたので、雨は大丈夫!

でも少し寒かったです・・・。

撮影は、こんな感じでしたよ~v(^^)v


ワイズコーポレーション・ピンクSのブログ




ワイズコーポレーション・ピンクSのブログ



ワイズコーポレーション・ピンクSのブログ

そして、コンパクトデジカメの限界撮影!


ワイズコーポレーション・ピンクSのブログ

なかなかでしょ~ 

7月1日発売の「D-STYLE」をどうぞよろしく~v

株式会社 ワイズコーポレーション
東京都練馬区谷原 2-1-2
℡ 03-5923-7775