☆バレンタイン☆ | 豚肉と鶏がら日記~子育て&ナヨナヨウキウキをメモφ(^Д^ )~

豚肉と鶏がら日記~子育て&ナヨナヨウキウキをメモφ(^Д^ )~

お空に1人、3歳男児と5歳女児の母☆
書きたくなればすぐにφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
節約しながら楽しむのが目標☆

昨日、ピンポーンルンルンと懸賞が当たったのかと思ったら旦那母よりお届け物でしたピンクハート
バレンタインデーだったんだ(笑)
私、何もしてないわ(笑)

下矢印年パスを持っているので買ってきてもらっちゃったピンクハート

開けるのがもったいない・・・笑い泣き
年パスが欲しい。。ディズニーのファンクラブ入ってるのに金がなくて行けない笑い泣き
早く働こう。
 
下矢印もう1つデレデレ

出産祝いを送った友人よりキラキラ
何が良いのか、どこの会社から送ろうか超迷ったらしい(笑)
私が出産した時にここの会社から送ってたから悪いと思ったって(笑)
まだ息子の内祝いポストカード(?)を持っててくれてるなんてラブラブ
こうしてお互い大体の金額が分かったな。ってもう10年以上の付き合いですから気にもしないし覚えてないし(笑)笑い泣き
いまだにほぼ毎日LINEしてる仲だから要らないのに(笑)
みんなで誰が1番に結婚するんだろーニヒヒなんてふざけあってたのに早いもんですな~酔っ払い
 
家族で楽しめるものってことでクッキー&ジュースにデレデレピンクハート
すぐに娘に飲まれたーーー!!