☆花粉始まりました☆ | 豚肉と鶏がら日記~子育て&ナヨナヨウキウキをメモφ(^Д^ )~

豚肉と鶏がら日記~子育て&ナヨナヨウキウキをメモφ(^Д^ )~

お空に1人、3歳男児と5歳女児の母☆
書きたくなればすぐにφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
節約しながら楽しむのが目標☆

タイトルは冷やし中華始めました。くらいのノリだけど違いますショックなうさぎ

今年の花粉飛散量は去年より4.4倍・・・それを聞いただけで生きる気が失せる(笑)
息子を出産してからというもの花粉症に悩まされ、毎年花粉症の症状と戦っている・・・
 
目のかゆみ、鼻水、鼻づまりならまだ我慢するとしよう真顔
私の場合、両方の鼻がぴたっと詰まってしまい(少しの隙間もない(笑))唾を飲み込めば耳が痛いチーン耳抜きが出来ないというのかな?夜は寝れないし憂鬱でガーン
このブログを読んでくれている方がいらっしゃいましたら秘策をどなたか教えてください笑い泣き
ブリーズライトも使ってます(笑)
 
今年こそ病院で注射なりやってもらおうとも思ったけどネットで検索すると1回では無く何回か接種しなきゃいけないらしく息子を預ける所がギザギザタラーまた来年に期待(笑)
ってわけで『アレグラ』を今年は始めてみた!

症状の軽いうちから1回1錠、1日2錠!!まだ間に合うと信じて・・・どうか効いてくれ脳みそ
鼻づまりがあっても鼻水が出ても構わないから鼻の完全封鎖だけは解消してくれもやもや
もう点鼻薬も効かないほどのつまり・・・病院に行けよ。って話なんだけどさ(笑)

でも出来れば自分で対処したい。
昨日もPTA理事会で鼻をズルズル(笑)スギ花粉なくしてくれないかなぁ~ショックなうさぎ