DAIHASTU S200P 車検:愛車無料点検 | miraigiken

miraigiken

JAPAN
うどん県いりこだ市
自動車販売&ファクトリーからご案内します

 

 

 

 

 

 

 

S200Pの

車検整備です

リフトアップ

点検整備前にエンジンや

シャーシの泥汚れなどを洗浄しますが

洗浄前の現状確認も大切です

 

EFエンジンを点検整備します

 

 

Fキャリパースライドピン

ブレーキパッド

に専用のグリスアップ

Rブレーキに専用のグリスアップ

ブレーキオイルの交換

真空引きですがペダル操作も入れて交換します

ミッション、デフ、ギヤBOX、格ベアリング

足回りアーム、ジョイント、ロッド、シャフト

ドアなど給油グリスアップ

車検から車検までの走行距離が少ない車両でも

点検箇所、基本内容を省くことなく点検整備します

スパークプラグを交換しました

 

エンジンオイルの管理状態が良いです

ヘッドカバーのガスケットを交換しました

過去の点検記録簿を確認しながら

今回と今後の

整備計画書を作成します

 

 

タイミングベルト+ベアリング

ウオーターポンプ

カムシール+クランクシール

ファンベルト

を交換しました

 

 

ラヂエーターを交換しました

 

NewLLCを給油します

 

ヘッドランプユニット/LR

交換しました

 

スタッドレスタイヤに変更しました

 

車検整備の一部をご紹介しました

 

--ハイゼットトラック 15万km---

車検点検整備

重量税

自賠責保険

印紙

エンジンオイル/サービス

ドレンボルト/GK

オイルエレメント

LLC

LLC安定剤

ブレーキオイル

ミッションギヤオイル

防腐コート

ウオッシャー液

スロットルクリーナー

タンミングベルト

テンショナー

ダイナモベルト

カムオイルシール

クランクオイルシール

カムプーリーセンターボルト

ウオーターポンプ

サーモスタット

スパークプラグ3本

ヘッドカバーガスケット

エアーエレメント

スタッドレスタイヤ4本

ラヂエータASSY/中古

ラヂエータバルブ

ヘッドランプLR/中古

荷台アオリ3方/中古

ワイパーブレードLR

クラッチペダルゴム

マフラーASSY

 

 

 

 

 ***■***■***■***■***■***

 

~~~~~愛車無料点検の~~~~~~

       ☆  ご案内  ☆

 

 

☆☆☆ 只今 実施中です ☆☆☆


・エンジンオイルの汚れ、量
・冷却水の汚れ、量
・ファンベルトの緩み/損傷
・ブレーキオイルの液量
・バッテリーターミナルの緩み等
・エアークリーナーの汚れ
・ブレーキペダルの遊び、床板とのすき間
・パーキングブレーキの引きしろ
・ワイパー/ウインドーウオッシャーの作用
・エアコンのきき具合
・警告音、灯火装置の作用
・トランスミッション、トランスファーオイルの汚れ、量
・燃料タンクの漏れ
・ホイールナットの緩み
・タイヤ空気圧、損傷、磨耗、パンク、応急修理剤の有効期限

 

15項目の点検を実施しています

 

 

 

 

街のイルミネーションが

素敵な季節になりましたね

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます