31歳になっちゃった!! | 「1+1(ダブル)」オフィシャルブログ
私、今井昇は
昨日10月2日で31歳になっちゃいました爆笑

10月1日には、
「昇サーティワンへの道」という、
僕の誕生日を祝ってもらうためのイベントを開かせていただきまして、
BLOOMにも祝い人としてLIVEしてもらって、
沢山の方に来ていただいて祝っていただいて、
本当に幸せでした!!
ありがとうございました(≧∇≦)!
{127D8308-C3FF-448F-888D-ED846AD48C0E}

{8438A0DE-8FD8-4917-B1C8-5137C8C5FE61}

{0EA37C80-AA48-475D-A4A5-FFDD4D709C70}

{8D0EAAD4-E2CF-4E44-B0CF-1A63BE5D71E8}

{47E4F900-2DDA-457D-BCA7-C8875A8E59B2}

30歳から31歳になる一年間は、いろいろと悩んだり決断したりいろんな経験のできた一年間でした。
正直、31歳にもなっていつまでそんなことしてんねんって思われることもあるけど、
31歳でアーティスト活動してて、
支えてくれるファンのみんながいて、
先輩や後輩や仲間に支えられて、
家族や友達も応援してくれてる。
ホンマに幸せな環境で生きてるなって改めて実感しました!

これからも、ちょっとアホでぬけてるところが沢山ある相方のけんちゃんと一緒に、精一杯アホなことして生きていきたいなと思ってます!

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)



そして、昨日1+1の初MV「きっと、また、、、」を公開させていただきました!!

初MVについての思いもまた改めてブログで書きたいので、またよかったら読んでくださいね!!


では(^O^)/