神保町花月「宇宙でクロール」千秋楽 | みちゃんぶろぐ

みちゃんぶろぐ

Tsubasa Imai / Kota Matsumoto
laughᵕ̈ / nail♡* / ribbon⑅ / dot..



((神保町花月「宇宙でクロール」千秋楽))
脚本*冨田雄大(オコチャ)
演出*杉田鮎味(劇26.25団)
出演*ライス(主演)、ラフ・コントロール、5GAP、デッカチャン、神崎友里、佐野夏芽(メタルボックス)

ライブレポ-20090504155525.jpg
ライブレポ-20090504155620.jpg


オープニング好きです!
ジンさんが端に立って
真ん中に字出るとこ~

ジンさんの役好きです。
すっごいいい人なとことか
「フってやるよ!」とか
最後の死んじゃうとことか。

ライス2人のシーンが多くて
しかも、見応えあるシーンで
とても良かったです。
感動しました。


ライス以外は森木さんが面白かった。
天才患者と宇宙人!
役にぴったりと言ったら失礼かな、
わたし的には森木さんだからこその役って感じがしました。
パンチだったらどんな感じだったんだろう?



カーテンコール!
関町の好感度ががた落ちし
おしおしの好感度が上がった
という感じで終わりました。←
重さん))「関町見てるよりゲロ見てた方がましだわ~」

オコチャ出てきた。
オコチャまでつなぎ?w
ジンさんの「部外者」発言に引くお客さんに対し笑ってしまいました。


終わり。



神保町は感想になってしまう…。