大きく手を広げ笑顔でハッピーさ | .

大きく手を広げ笑顔でハッピーさ

また朝や~「ねぇ、ねぇ」-moco.gif
 
 
きょうはーあることしながら
 
 
きのうの龍馬伝とゴセイジャーとダブル流して
 
 
なんとなぁく見てたんですけどね
 
 
龍馬伝、きのうのは環季ちゃんがわりとしゃべってた「ねぇ、ねぇ」-image009.gif
 
 
はーもーめっちゃ可愛い(*´д`*)
 
 
ほしい「ねぇ、ねぇ」-moco.gif
 
 
ゴセイジャーはねー
 
 
レッド竹内「ねぇ、ねぇ」-ImageDownloadServlet.gif「ねぇ、ねぇ」-moco.gif
 
 
びっくりしたよー「ねぇ、ねぇ」-moco.gif
 
 
細くなったなぁ「ねぇ、ねぇ」-moco.gif
 
 
これからレッドは竹内になるのかなぁー
 
 
世代交代かー「ねぇ、ねぇ」-moco.gif
 
 
まぁーいまの竹内なら認める「ねぇ、ねぇ」-moco.gif
 
 
↑何様「ねぇ、ねぇ」-image046.gif
 
 
でもやっぱあたしの中でレッドは福沢さんなんだぁ><
 
 
福沢さんまだまだいけるでしょ><
 
 
高岩さんだって現役でミスター仮面ライダーなんだし><
 
 
ねー(´д`)
 
 
寝よう。
 
 
ゆくいみそ~っれ♪♪
 
 
 
★rÅiri★
 
 
.