さぼり。 | ~ウォンバットはロンドンを目指す~

~ウォンバットはロンドンを目指す~

2007年何か新しいことを始めたいと思って作ってみました。

2007年夏に留学するハズが諸事情で1年延期してえらい長い準備期間になりました。

留学の準備のこと、留学生活のこと、日頃感じたことなどつらつらと書いていきます。

約3週間理由もなく、ブログほったらかしにしてしまったーーショック!どっちかとゆーと話題豊富な週間やってんけど、なんか一度書かんようなるとなかなか書けんくなるもんやね。これ以上ほっといたら、自分自身ブログの存在忘れそうやから、今日から復活!!!!週2回は更新することをここに誓います。笑

今日は、この前買ったwalkmanのお話。
高校のときにiPod mini買って3年くらい使っててんけど、最近充電してもまったくといっていいほど充電されなくなってもたし、東京に行く予定があったから、ヤマダで衝動買い。NO MUSIC NO LIFE!!!笑 いつもはめっちゃ悩むから2,3回見に行ってからしか買われへんねんけど、デザインも気に入って操作性も良かったから買っちゃった得意げしかも学生証提示で2000円OFFにひひお金画面もケータイ並みに綺麗で写真とかも一応見れるねん☆音質はまぁ携帯プレーヤーやからいいんかわからんけど、確実にiPod miniよりは進化してる。普通にめっちゃクリアな音やし。で、なんといっても電池持ちがいい(-^□^-)これはストレス溜まらんくてええね。出先で聴こうと思ったら「あっ…電池ない。」みたいなこともなさそうやし。笑 重さも50gと軽め。前にブログに書いたiPod shuffleほどじゃないけど、まぁ画面あると思えばかなーり軽いし、コンパクト♪♪

なんかみんなiPodってゆー流れやけど、これめちゃオススメチョキ買い替えを考えてる人は候補に入れるべしっ!!

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 2GB ブラック NW-A805 B
¥20,500
Amazon.co.jp