冬の紫外線対策 | 秘書&ジュエリーデザイナーのセンスアップ生活♪ ジュエ・ラ・ミリーブログ

秘書&ジュエリーデザイナーのセンスアップ生活♪ ジュエ・ラ・ミリーブログ

宝石店ジュエ・ラ・ミリーが送る、仕事も趣味も愛も100%!最大限美しくありたい、お洒落なもの、楽しいこと、グルメ大好き。ビジネスももちろんの欲張り生活ブログです♪

ヴェレダ エーデルフラワー サンクリーム 20








を使ってみました音符








秘書&ジュエリーデザイナーのセンスアップ生活♪-ヴェレダ1







紫外線は何より美容に大敵








一年中日焼けとめは欠かせませんね。








夏と冬で使いわけていますが、








生活紫外線で充分な冬には特にお肌にやさしいものを使いたいもの。








こちらはお馴染みオーガニックブランド、ヴェレダのサンクリームです。








すべて天然成分なので、とってもマイルド。








ウォータープルーフタイプなので、








汗が出ることがあっても安心です。








秘書&ジュエリーデザイナーのセンスアップ生活♪-ヴェレダ2







こちらはわりと香りが強いほうなので、








お好みがあるかもしれません。








使った感触は・・・








つけた瞬間はのびがありますが、








すぐにこってりとしたクリーム状になります。








なので素早くつけたほうが綺麗にのばせます。








オーガニックにありがちなオイル成分が配合されているので、








てかりが少し時間がたつと出てきます。








ですので、一度ティッシュオフしてから








ファンデーションをつけるとよいと思います。








乾燥する季節なので、








これからはさらにあまり気にならなくなりそうです。








何よりもメイクオフするときに








落ちやすいのが嬉しいところ。








今までのものはなかなか落ちにくかったので、








お肌に負担が少なそうです。








私が使っているのはこちらの後、BBクリームに上から薄く








ワンブラッシュのミネラルファンデーションをのせていますト音記号