夏の定番 | 秘書&ジュエリーデザイナーのセンスアップ生活♪ ジュエ・ラ・ミリーブログ

秘書&ジュエリーデザイナーのセンスアップ生活♪ ジュエ・ラ・ミリーブログ

宝石店ジュエ・ラ・ミリーが送る、仕事も趣味も愛も100%!最大限美しくありたい、お洒落なもの、楽しいこと、グルメ大好き。ビジネスももちろんの欲張り生活ブログです♪

今回のお料理教室






お料理教室819-1





夏と言えばやっぱりカレーですね。




今回はキーマカレー、ナン、ピクルス、フルーツヨーグルトサラダキラキラです。






お料理教室819-2





カレーはガムサマサラで辛さ調節します。




辛いのがお好みの方は多めに入れてコスモス






お料理教室819-3





大好きなナンも手作り星




こねて少し時間を置いて、発酵




フライパンで焼いて出来上がりです。






添え物のお野菜はさっぱりとマリネあじさい






まだまだ暑さが続きそうですね。




体調を崩される方が増えてるようですので、




皆さまお体に気をつけてくださいねチューリップ紫