2013.1.20 ImixEKODA | 智也の路上ロード 『快速アクティー』

智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!

こんばんわキラキラ

レコ発終わったぜ!!!!!

CD買っていただいたみなさん、ホントにありがとうございます♪

俺はさ、音楽って不思議な力持ってると思うんだ!!

自分の気持ちを素直に伝えられるものだよね♪

元気を与えられるものだよね♪

幸せになれるものだよね♪

楽しかったよ!!

それとImixありがとう☆

きっとImixが無かったら、「快速アクティー」って曲も無かったし、

こんなに色んな人と会えなかったと思う!!

んで、音楽続けてなかったら、仕事も続かなくなってると思う。

どれが正解な人生か分からないけど、

俺は今、この選択したことを正解だと思ってます♪



今後も「快速アクティー」は、ライブ会場もしくは、直接お売りできますので、

是非お買い上げいただければーって思います☆

そして、このアクティーでの目標は、「2年後にJR東日本のCMソングにする!!」

に決めました!!

かなり先だけど、JRは思っているよりデカイからねー。

身をもって体験したし(笑)

この目標に向かって、今年は努力していこうと思います♪

やることは色々と決めてます!!かげで努力だぜ。



明日は仕事なんで、この辺で!

でわ長音記号2またパー

2013年1月20日(日)
【快速アクティーリリース!!】
茅ヶ崎から夢の東京を目指す、東海道線の快速電車「快速アクティー」
ついにCDになっちゃいます!!また、発売当日はImixEKODAにてレコ発ライブ☆

【レコ発ライブ】
ImixEKODA
江古田駅から徒歩3分
当日 2000円+ドリンク代
出演時間 19:50~20:30

ライブ会場にて、「快速アクティー」1枚500円で発売いたします!!
それ以降の販売はライブ会場、もしくは直接ご連絡いただければと思います♪