生きる意味 | 智也の路上ロード 『快速アクティー』

智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!

こんばんわキラキラ

人生って辛いことがたくさんあるよね~。

「はぁ~」ってため息だらけの日だって、

「むかつく~」ってストレス溜まった日だって、

「眠た~い」って睡眠不足の日だって・・・。

俺、いつも音楽やりたいって思ってる。

辛くなったらいっつも考える♪

そしたら、次のライブまで頑張ろうって気になれる!!

ホントつくづく思うもん。

俺、ライブ続けてて良かった。歌ってて良かった。アクティー作って良かったって☆

別に早死にしたいとかじゃないけど、頑張るものが無くなったら生きられないよね。

みんな、何を頑張って生きてるんだろうな~?

夢から現実に変わって、でも俺はその中でも夢は見てたい!!

わがまま人生だね(笑)まぁいいやん。



でも・・・仕事は仕事!!明日からまた頑張ろう♪

でわ長音記号2またパー

12/16(日)
ImixEKODA
江古田駅から徒歩3分
当日 2000円+ドリンク代
出演時間 18:30~19:10