歌舞伎町 | 智也の路上ロード 『快速アクティー』

智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!

こんばんわキラキラ

今日は仕事終わった後、新宿をうろうろ。。。

ルミネの上の方に無印良品があるんだけど、お客さんが女の子ばっかりだった(>_<)

勝手な俺の決めつけだけど、新宿のルミネって女性向けのイメージがある。

しかも・・・みんなカード払い・・・。

みんなお金持ちだ♪

それでここで手に入れたもの!!

$智也の路上ロード-20120817224147.jpg


前にもらった大切な絵を飾る「写真立て」

う~ん、いいじゃん。ちょっとうちがおしゃれになったよ♪

そしてきっと喜んでくれる人がいる!!大切にするからね☆



んで、その後歌舞伎町をうろうろ。。。

金曜の夜の歌舞伎町はたくさん人がいる。嫌いだ~。

俺は酔っ払いがたくさんいるなか、無事にギターの弦を手に入れた♪

弦を買いに行くのにいつも歌舞伎町のそばの楽器屋さん。

だから毎回、途中で色んな人が声をかけてくる。いや~暖かい街だ(笑)

いや・・・恐いね!



そう、明日ライブなんです!!!!お時間ある方は是非江古田へ!!

楽しくて明るい1日にしましょ♪

さぁ~、たくさん寝るぞー(笑)

でわ長音記号2またパー

8/18(土)
ImixEKODA
江古田駅から徒歩3分
当日 2000円+ドリンク代
出演時間 19:10~19:50

9/15(土)
IwooNOGATA オープン記念イベント
野方駅から徒歩1分
当日 2000円+ドリンク代
出演時間 未定