W洗顔不要!とろ~り温感クレンジング♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...




@コスメにて、温感・美容液クレンジング部門堂々第1位獲得の


温感アロマクレンジング RAFRA(ラフラ)









肌につける化粧品は少ない方が良いという考えのもと


メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パックの5つの機能がこれ1つに入ってるんです♪


お肌のことを考えた時短!素晴らしい♡





商品説明や使い方ガイドもしっかりしていて読み応えがあります♡








人工香料を使用しないフレッシュな天然オレンジの香りオレンヂ


毎回、使う度にオレンジの香りが広がって本当に癒やされますよ~♡


面倒臭いクレンジングが楽しみの時間になっちゃうくらいsei





オレンジを意識したデザインがとっても可愛いです♪









ジェル状かと思ってたら、ちょっと固めのテクスチャーでしっかりしてます♪


これを手のひらで柔らかくして使いますよ~♡


だんだんポカポカしてくるのが分かると思います。


このポカポカに毛穴を開き、お肌をほぐす効果があるんです!


そしてとろけるバームでメイクや毛穴の奥の汚れを絡めとります。


しかも!このクレンジングバームは、成分の2/3以上が美容液成分!!!







1回の使用量は、マスカット大程度♡











これ1本でW洗顔も要らないから、だいぶ楽です!


疲れた日もこれだけいいんだ~って言う安心感は心強い♡

そして何よりも、洗いあがりのお肌のつるつる感!!!


スッキリ洗いあがった感じはするのに、もっちりしてて感動♡


めちゃめちゃ肌がキレイになった気分になれるの♡


洗ってる最中もポカポカ+アロマオレンジで癒やされるし…


クレンジングは数種類を気分やお肌の状態に合わせて変えのが好きなんだけど、


このラフラも常にストックしておきたいお気に入りの1つになりました♡


これ、リピ決定です!!!me





ラフラ ファンサイトファンサイト参加中



ラフラ