ミツバチの恵みを詰め込んだオクタードEXジェリーRH♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...




メイコーファンサイトファンサイト参加中






ちょっと珍しい先行美容液


オクタードEXジェリーRH」をお試ししてみました♡








いつものお手入れの前にこれ1つ追加するだけで


乾燥肌を防いでくれる優れものなんです~蜂





わたしはオイリースキンだから関係ない!って思ってる人...


はい!これは大きな間違いですよ~ポイント


わたしもずっと乾燥とは無縁だと思ってました。


でも皮膚科の先生がインナードライスキンだってズバリと指摘して下さいまして…


隠れ乾燥肌だとしっかりハッキリ分かりましたsei汗


だから、思い込むことは禁止です!


どんなお肌タイプの人でも保湿をしっかりすることはとっても重要なのです♡






こちらのオクタードEXジェリーRHは、


保湿成分として加水分解ローヤルゼリーとはちみつを配合。


ローヤルゼリーエキスをアミノ酸レベルまで酵素分解し、保湿性能をぐーんと高めることに成功♪


更に190種類もの栄養素を含む天然の美肌成分はちみつを加え、しっとりつややかなお肌へ導きます。






面白い形状記憶型ゼリー♡






ぐちゃぐちゃにしても元通りになるから、次もキレイなまま使えるsei


いつでもフレッシュな状態っていいよね♡






使い方は、いつものスキンケアの1番はじめに使用するだけ。


美容液タイプのブースターってわけです基礎化粧品





この先行美容液、1700円というお手頃価格なのにすごく良かった♡


ゼリータイプだからお肌へ浸透しにくそうに感じますが、全くそんなことなし!


ぐんぐん染み込んでいきます♡


馴染ませた後はぷるんとしてるのに、ぴんと張ってて面白い♪


その後に使う化粧水をはじくこともなく、逆に染み込みやすいお肌へと導いてくれてる気がしました♡


使用中のお肌は、イイカンジキラキラ


母も妹も高い美容液だと思って使っていました♡笑


(値段聞いてびっくりsao☆


この価格なら惜しげもなく使えるし、いいね~♪


同じシリーズの化粧水も気になるなぁ...くま






ミツバチの恵みをギュッと詰め込んだ美容液、一度使ってみてください~♡











オクタードEXシリーズ