バッグ完成! | 夏白冬青

夏白冬青

White summer Blue winter

GW真っ只中ですね。
穏やかなお天気が続いていい感じ。
我が家はそれぞれ楽しんでいます。
明日はお友達家族とBQに行く予定です。

やっとコタツを片付けたり、お庭の手入れなんかも
ボチボチと頑張っています。

バラ。。。今年は新苗買いそびれちゃった。
植え替えもしたいものがたくさんあるのでいいかなって。
そうそう、今年一番の花が咲きました。早い?どう?

バラ
ジャクリーヌ・デュ・プレ です。
いい香りでーす。つぼみもたくさん上がってきています。
他のバラもつぼみがたくさんついています。
楽しみ楽しみ♪


作りかけのバッグもやっと完成させました。
前回の画像とあまり変わりませんが(汗

バッグ

ショルダー紐がつきました。
この紐・・・とても微妙な長さなんです・・・
ちょうど片方だけ肩にかけるとちょうどいいくらいで
斜めがけするとちょっと短いかなー?って感じなのです。
まあ、小さい私だとちょうどいいかもですが・・・

なんでこんな長さになったかといいますと
私がなにを間違えたのか、マチ部分を2本作ってしまって^^;
その余ったマチでつくったからなのです。
だからちょっと太めのショルダー紐になってます。

入れ口はマグネットホックで開閉。
内袋はポケットとか何にもついていません。
なのでインナーバッグみたいなのを作りたいなと思っています。

やーっと数ヶ月越しで完成させたのですが
なんかあまり気に入らないかも・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも、せっかくだしもったいないしそのうちに使いまーす。