桜満開 | 夏白冬青

夏白冬青

White summer Blue winter

お天気のよい日が続いていますね。
春を通りこして初夏のようです。

春といえば。。。
恒例のお花見にいって来ました[emoji:v-252]
(ちなみに11日土曜日です)

まずは去年も行ったラーメン祭りへ~
まだ早い時間だったのでそれほどの行列ではなかったのですが
人気のあるお店ではけっこう並んでいました。
ラーメン
私が食べたのは「ラーメンはるを」というお店の塩ラーメンです。
あんまり塩っぽくない味だったけど、おいしかったです。
麺が私好みでした。

それからリョウとパパと別れて
楽しみにしていたスミレ屋さんへ~
今回もかわいものがたくさん!
何度も何度もくるくる回って見せていただきました。
私はかわいいボタンとビー玉のパーツを買いました。
スミレ屋さんは来週土日も開店してます。
⇒詳しくはスミレ屋さんサイト http://sumireya.269g.net/

 
それからトコトコ公園までー

さくら1

いゃぁ・・・満開です。ちょうど見ごろですね。

sakura2

気持ちよさそうですね~

sakura3

待ち合わせたお友達家族とお花見!
子供たちもとっても楽しそうでした。
私もリョウと手をつないでデート気分であちこち散策。
二人でりんご飴とマンゴー飴を買って食べました。
マンゴー飴、おいしかったです。
たくさん歩いて疲れたけど、楽しい一日でした。