変化を呼び込む♡感想:宇宙を味方にして自分を好きになる1か月講座 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

名前を変えました!

 

宇宙を味方にして自分を好きになる

1か月講座♡


私は2年連続でこの講座を受けています

本当に

この1か月講座をやって良かったと思っているのです

 そこでオリジナルで講座を作ってみました!

この講座の良い点ですが

 

1か月簡単ですが

ワークしていきます

 

潜在的な意識を変えたり

自分を見つめたり

気づきだったり

 

気づくとあっという間に1か月が過ぎます

 

早速お受けいただいた舞さんが感想を書いてくださいました

 

私、そんな厳しいこと言ったんだねと

思いました

皆さん安心ください

本気でなくても大丈夫です

 

そのまま載せますね

 

①受けた感想
 
受ける前に
「本気で来てください」とまゆみさんに言われていて
その意味が最初はよくわからなかったけど
セッションが始まった途端、
「そういうことか~!」と思った。
 
なぜなら、一番自分が向き合いたくなくて
長年避けてきたことが、最初に話題に出たから(笑)
 
良い意味で、ど~んと人生の課題に向き合わされた気がする。
とことん向き合って考えて悩んで、デトックスもすごかった。
 
まだ解決できていないけど、”正面から向き合うことができた”
これだけでも、大きな1歩。
 
色んな気づきを与えてもらえたことに感謝してます。
 
 
②どんな変化があったか?
 
初日から、たくさんの気づきがあった。
辛かったこと、悲しかったこと、
それも全て体験する!と自分で決めたこと。
 
これが頭ではわかっていながらも
反発する気持ちがあって
なかなか受け入れられなかった。
 
でも、まゆみさんのセッションを受けている内に
ス~ッと腑に落ちた。
 
腑に落ちたら、今までの辛かった出来事が
だんだんと感謝に変わり、全て意味があったと納得できた。
 
 
③こんな点がおススメです。
 
とことん「自分と向き合う」ことができること。
自分だけでは、やりたくないし(笑)
一番見たくないもの、逃げたいことに
向き合わせてもらえたこと。

 

舞さん素敵な感想をありがとうございます♡

舞さんとっても真面目なのですよ

ですからがっつりとご自分と向き合ったの

 

デトックスが凄くて

そのあとが新しい扉が開いたようです

 

あのね

この講座は毎日まじめにやってもやらなくても

時間がかかっても変化するようにできています

 

超短距離で勝負した感じな舞さん

でもそんな舞さんが私は大好きです!

会う前からも会った時からずっとそうだから

 

きっとこれからは

人々をしっかり癒す癒し人として

活躍されていくと思います

 

宇宙を味方にして自分を好きなる1か月講座

良かったらお受けくださいね

詳細はブログで

 宇宙を味方にして自分を好きになる1ヶ月講座♡

お申込はこちらをクリック

スマホお申込みはこちら
※キャンセルポリシー
お申し込み後2日前まで 20%
2日前~当日       50%となります