【お客様の感想集】アンシェントメモリーオイルスプレー | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

アンシェントメモリーオイル

感想が

どんどん届いており

びっくりしております目


皆さんに

ぜひ使っていただきたい


■お客様感想集■

メモアンシェントメモリーオイルを使い始めて、1年も口を聞いてくれな

 かった同僚が、急に仕事を教えてくれて、さらに時給もUPしました 

 埼玉県 C様


メモアンシェントメモリーオイルに後押しされています。大好きなKーPOPワールドツアーのチケットもオークションでゲットしました 

東京都 E様


メモアシェンとメモリーオイルが届いて、寝る前にシュッとしたら熟睡できました 
横浜市 W様



個人それぞれの効果があると思います

でもチケットを取るときに

アンシェントメモリーオイル

活躍するとは知りませんでした


新しい利用方法ですね



そして最後に

さちえさんからも

感想をいただきました



皆さんにシェアしたいと思います


■さちえさんから■

メモ封を開けた途端に すごい勢いで香りが立ちスプレーちゃんのスイッチが入った感じです☆

これを使うのはアファメーションするのと同じ事なのよって教えてもらいました(  ̄▽ ̄)

ワンプッシュでアファメーション3つ分って とっても贅沢♪(*´∀`)


さちえさんは

お試しスプレーを

購入してくれました


3種類オイルが

入っているのですが

このスプレーを使用すると


アファメーションを

するのと同じと

いうメッセージが

届いたそうです


3種入りは3つ

5種入りは5つ

となりますね



素敵です


さちえさん

有難うございました


さちえさんは

普段のお仕事は

ボディマッサージといいながら

どんどん

メッセージを

伝える

メッセンジャー的な

お仕事をされています


ブログはこちら

どうぞピンと来た方は

試してみてくださいね



あなたにぴったりな

アンシェントメモリーオイルを

作ります


アンシェントメモリーについて

お申し込みはこちらから