やっとギプスが時々外せるようになってきました!

あれは夏に暑すぎますね~。

まだヒョコヒョコ歩きですが少しずつ回復してきました。

 

ヒマな毎日で、楽しみは

 

妄想の・・旅!

 

脳内で世界中を旅してます。

 

皆さんは旅するならどこ行きますか?

 

私はやっぱオーロラにまた行きたいかも。

前回、レベル5のブレイクアップが20分程の長時間見れたんですが、すごすぎて心の準備ができないままだったから記憶がぶっ飛んでしまった。

・・今度は是非落ち着いて堪能したいです。

 

長崎の友人からウチにおいで!とお誘いいただきましたが、まだヒザが痛いからちょっと微妙です。飛行機とかの座席が無理そうだもんね。それにワンコ連れていけなし。

夏の時期は室温調整とかちゃんとしないとワンコヤバいので。

ワンコお留守番で(家族に預けて)旅するなら秋~春ですな。