まさかのヒザ骨折は順調な経過となっています。

が、まだ接骨するのは何週間も先だし、そのあとはリハビリがまっています。
だから仕事となると復帰はまだ先になりそうです。
よりによって真夏に骨折とは・・インストラクター現役バリバリでなくてよかった。

ちょこっと寄り道の異業種でのお仕事、契約先と相談した結果
「せっかくだからゆっくり休みなよ~」
ってことになり、仕事復帰は10月からとなりました。

なんと2ヶ月ちょっとお休みできます!!

毎日ケーブルテレビ見て+ワンコとまったり&のんびりしてます。

毎日忙しくて(性格的にも)のんびりすることはないから、こういう時はゴロゴロしてのんびりしちゃおう!

海に入れるのはいつだろう?

はやくサーフィンとダイビングしたいな~。

秋の海が一番いいときに復帰できるかも。