先日、7年来のゲストさんからのリクエストでダイビングツアー開催しました。

「ポンコツだから たいしたガイドできないかも」

とお断りする方向でお返事しましたが


「じゃ、一緒に遊ぶ感じでかまわないよ!」

てお返事。

そんな流れで伊豆ツアー開催です。

なるべく透明度の良い場所。というのがリクエストでしたので
当日15mは見えていた某所でまったり2本潜りました。

ご参加のダイバーさん全員がレギュレーターとBCDレンタル希望でしたので、この際ずっと使っていた古いレンタル器材をピカピカの新品にしました。

レンタル新品にしたことで、今年は新しいお客様とのダイビングとか、海のお仕事の量を少し増やそうかな~と思っています。