スタンピングするのに、向いていると思うネイルポリッシュの特徴は・・・・・・

ドロっとこってり?してるネイルポリッシュじゃないかと・・・

以前、ジップつきの袋に試し捺しをしておくと、便利ですよ~と記事にしたころ、、、

パステルイエローが綺麗ですね!というメッセージを頂いたので、、、、、

どこのかなーと思って。。。。。。

韓国コスメ専門店がサンシャインに入っていて、そこで購入したやつだわ・・・・

でも、ビンには何も書いてなくて・・・安いのだけは確かで、、、、、、、、、あせる


良く見たら、裏に成分表示と一緒に一応、ブランド名?の記載があったので、
たぶん、これはブランド名だと思いますが・・・

私は実店舗で購入してるので、ネットで出てるかは判りません。

でも、300円くらいですよーと、お伝えしたところ。。。。。。

アマゾンとかでももっとお安く販売されているようです。

そのポリッシュを使って、スタンピングです。


『トニーネイルトレンディ』とういうメーカー?ブランド?ですw

色だと思いますが、、、、CL01 というカラーだと思います。。。。。






使用プレートは、MOYOUのARTIST COLLECTION 10です。

この中の羽っぽいところと、星型っぽい所だけをつかっています。
左手は、色の実験をしていて、実は、薬指だけエテュセのミニミニな限定色を使っています。
『バカンスネイルカラー』9てあるので、9が色番号かな?

エテュセは からし色っぽい黄色に見えます・・・・w

パステルな綺麗な黄色なら、韓国の安いので綺麗にスタンピングできます。

右手で、ネイビーを塗って更に判り易いように、、、、、



トニーネイルトレンディーとエテュセ。



たぶん、これだと判り辛いとは思うのですが・・・

一応・・・・





ほんのり、薬指だけ、からし色っぽくないですかね?


トニーなんたらは、アマゾンとかで200円しなかったりするようですし、近場で手に入らないようなら、そちらでもいいんじゃないかと・・

私は、実店舗が近所にあるので、300円くらいなら、送料考えてもその場で買いますww

パステルな水色と黄色のコンビネーションは、子供のころから大好きな色合いです^-^