【ジェル】パールピンクのカラーグラデーション | ネイル日和

ネイル日和

今日も明日も明後日も いつもがネイル日和です。
指先からの癒しを体験してみませんか?
みなさんがHappyになれるようなネイルを目指しています。
赤土小学校前から徒歩3分のプライベートネイルサロン「ネイル日和」です。

こんにちは。

ネイル日和 のななこです。


今日は天気がよかったですね。

25年一緒の愛車(自転車)に載りながら、

空をみたり、キョロキョロと

一人サイクリングをしていたら

お客様に出会ってしまいました。

びっくり(笑)


さて、先日、出張ネイルを行ってきました。

(条件がありますので、気になる方はご連絡ください→080-3557-7753)


千葉のチーバくん。
ネイル日和-IMG_0277.JPG


千葉の初めて伺う土地でしたが、駅も広々綺麗でした。

CMやドラマに使われたりもするそうです。


ピンクのグラデーション。
ネイル日和

キラキラをプラスすると、

「きれい~」と歓声が。


ネイル日和

白いドットと1本にハートのホログラムをリボンに見立ててポイントにしました。


ジェルネイル初めての方でしたが、

「気付くと爪を見てしまう」と喜んでいただけた様子。


爪がキラキラすると、予想以上にテンションあがりますよね☆


ご覧いただいたみなさまに

あふれるほどの幸せが降り注ぎますように。

----------------------


ネイル日和

----------------------

東京都荒川区東尾久2丁目
舎人ライナー「赤土小学校前」徒歩3分
080-3557-7753
ご連絡:nanako-nail-biyori☆i.softbank.jp
     ☆を@に変えて送信してください。
HP:http://www.nanako-nail-biyori.com/


プライベートサロンですので、
ご予約時に詳しい場所はお伝えします。