mixiは諸事情で休止しているので、たまにはアメブロ更新☆

また気持ちに整理がつけばmixi復活します。

でもブログ書くのは好きだから書く。

タイピングのスキル失いたくないしw


アメブロやってて良かったぁ。笑


ただ、こっちは結構弱音だとか本音だとか多めに出てしまうかもしれない


そういうときはよっぽどキテるときなので…どうか多めに見てやってください。




さぁ!久し振りにアメブロ書こうか!!\(^O^)/



生まれつきの痣は神様のキスの痕-SN3D0390.jpg


紅茶の飲む秋の夜長(っつかもう朝方)


韻を踏もうとしたわけではありません

こんばんわ麗です


ものっそい寒いお^^


うちは室内禁煙なので、外にタバコを吸いに行くんですが

これがまた地獄!!!!

GO TO HELL!!!!!


これでタバコの本数減るかなぁ。笑


ちょうどタバコ切れてて吸えないから、タバコのこと書いてたらめっちゃ吸いたくなってきたwww



11月初頭ってこんなに寒かったっけ?って思うくらい寒い

我が家はコタツもストーブも毛布も一気に出しました。

こたつフル稼働ですw


ゆたんぽも必須!

最近冷え性が進行してきたのか特に足が冷えやすいです。

まぁいま乙女週間ってのもあるのかもしれんけども…


レンジでチンするタイプの湯たんぽ使ってます

あれ簡単だし、サイズもちょうどいいし使いやすい!

ただ、チンの時間間違うと破裂して中身ブチャァァァァァァってなるらしいので注意(笑)

ここ数年消費者センターに多い問い合わせらしい。


おばあちゃんちにお湯入れて使う昔ながらの湯たんぽあるけど

あれ熱湯入れるから熱い、マジで熱いw

ヘタせんでも低温火傷するかも、意外と肌が弱いので…


でもこんだけ寒かったら冬本番どうなることやら(´・ω・`)

お願いだからホワイトクリスマスだけはやめてくれ!

イヴはビッグサイトでガゼのライブなんだ!!!!

高速でスリップ事故が起きたり、タイヤがバーストしたり

渋滞なんて嫌なんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ(;д;)


あ、そうそう。ライブの話なんですが。

資金繰り的な事情の関係で、1224のthe GazettE@東京ビッグサイトまでライブ封印しています。

(だからmixiの名前もそんな感じのニュアンスでしょ?笑)


一応来年の予定も決めてあります。

あくまで予定は未定ですが。


1224 the GazettE@東京ビッグサイト

1229 SCREW@名古屋E.L.L

1230 Dir en grey@Zepp Nagoya

1231 SCREW カウントダウン@高田馬場AREA

0109 SCREW 現メンバーラストライブ@渋谷O-WEST

0110 Dir en grey@日本武道館

0328 ダウト@名古屋E.L.L

0425 ダウト@大阪BIG CAT


一応こんな感じになります。

何か東京多いなぁ…

何がしんどいって12月後半ww

29日にSCREW→帰って→次の日にディル見て→荷物もって夜バス乗って→着いたらすぐエリアでライブw

一応エリアに電話して確認してみたんやけど、カウントダウンなのに再入場不可らしい。

はしごとかしたい人、かわいそう…

うちらもご飯とかホテルのチェックインどうしようwwww


9日のWESTは急遽決まったライブ。

ディルも9日、日武

DELUHIも9日、EAST

ムラッ娘と虜かけもちに人どうするんだろ(麗、該当者なんだけど←)

まぁ資金的なアレで最初から9日のディルは行かない予定だったから良かった。

SCREW、9日でほんとによかった…

チケ取れたらいっぱい暴れて、いっぱい笑って、いっぱい泣いてきます。


多分そこでSCREWあがっちゃうかもしれん。

麗はあの5人のSCREWが好きです。

あきらの言葉と一緒になっちゃうけど、最後に目にする彼らのライブは5人がいい。

これは単なる麗のワガママ。

あとは影でこっそり応援させてください。


でも、まださよならを言うのは早い。

1月9日までSCREWは5人だから。


今年はほんとに脱退・解散が多いね…


姫苺も解散発表したし

同じ日にDollyのゆいなも脱退してしまった。


麗のまわりには熱狂的なセニョが5人いて…

みんな本当にDollyの話するとき、楽しそうで嬉しそうで。

愛しいものを見つめるような優しい目をしながら話すんだ。

セニョ組はほんとに優しい。


5月に活休して、5人のDollyは3月ぶりで。

セニョたちはずっと待ってたのにね、ゆいながDollyに戻ってこれたのは2日だった。

でもゆいなもメンバーもずっと辛かったんだろうな。

いろんなところでセニョのレポとか話とか見て、泣いた。

5日のセトリね、ゆいな作曲のものをセトリに全部入れたんだって。

そこからもうダメだった。

セニョに優しくしてもらって嬉しかった、とか

もうほんとにそこには「たくさんの愛」が詰まったライブだったんだろうなって。


身内セニョ組の中には昨日でセニョ・バンギャあがっちゃった子も居た。

やっぱり最後に見るのは5人の彼らがいいからって。

ギャ上がってもずーっと友達だよ。あきら。


やっぱり身内にその盤のファンの子がいたら

どの盤でも解散・脱退は悲しい。

今年はほんとに多過ぎる。

無謀な願いかもしれないけど、誰も居なくならないでほしい…

友達の涙、見たくない…




なんかしんみりしちゃったなぁ

ま!こっからちょっと明るく行きまーす( ^ω^)


いま部屋が物に溢れてていろいろカオスなので整理を始めました。


んで、あっても使わんものとかがあればオークションとかコミュで売りに出そうと(o´ω`o)

とくにポスター関連!!!!

麗の部屋は和室やからなかなか貼る場所が限られてて。

でも特典のものとか仕方ないし

もおおおおおおおおおおおってなってるのでもう売ってしまおう!と!

誰か欲しい人いませんかぁぁぁぁぁぁぁ!笑



とにかく音源仕舞い込む場所に困った。

この写真には見えんけど、下の段にもしまってあります。


生まれつきの痣は神様のキスの痕-SN3D0394.jpg

表に出てるやつはよく聞くやつ。

なんか厨くせぇな。笑


あんまり聞かんやつ・配布音源・コメントDVDとかは奥。

もうあと1段ぶんくらいしかスペースないや…w


でも音源買うの好きだから

ライブとか金銭的に落ち着いたら、また欲しいやつドーン買おうかな

いやでもi Podほしい…

その前にこのポンコツPC買いかえなきゃだな…

(どうポンコツかは2つ前の記事「PCが折れた19の秋」参照)


雑誌もね…

昔は必死に買ってたなぁ

もう半年以上買ってない気がする(・ω・)

これもまとめて売りに出そうかなぁ。

あ、でも読み返すと面白いかもしれんw


んで、いろいろ整理しとると懐かしいものとか出てきて

ついつい読んでしまうんですが…(卒業文集とかアルバムとかねw)

さっきは小・中のときに読んでた漫画の単行本読んでましたww


んで麗が小さいときのアルバム見てて、こんなの出てきました



生まれつきの痣は神様のキスの痕-SN3D0392.jpg


これ、いくつのときだろう…?

多分2歳くらい?

自分だとは思えない。笑

でも昔もスカート好きだったんだなぁ。

写真見てるとほとんどスカートはいてる。

でもほんと昔は細かったなw

いつから太り始めたんだろw


とにかく乙女週間がかなりしんどいし、今日も仕事だからあんまり無理するとほんとに動けないので

整理は一旦中断したけど、結構捨てれるものも出てきた(*´ω`*)

すっきりするとええなぁ\(^O^)/


さて、眠くなるまでニコ動タイム!

最近毎日見てるw

有料会員なろうかしら。笑