ベルマーレの件@山田涼介 | *山田涼介おーえん日記*

ベルマーレの件@山田涼介




このまえの
スクール革命でも
言ってたし
スポーツ紙にも
載ってたし
なんか涼介さん
日本代表に対して
コメントしてるし☆

てかこれもう
バレたとゆうより
自ら言ったよね(笑)

ベルマーレって
わかったら
ラジオで言ってた
見留くんとか
ぜんぜんわかっちゃう
んですよね笑


まあ結構有名なお話
だったとわ
おもうんだけどねw


神奈川県の学校で
同い年だと
男子から山田情報
もらうことが
あるからウケる\(^o^)/

コンレポちょっと
お待ちくださーい☆


そういえばきょう
涼介さんの青封筒←
が届きましたね☆