6月7日 水曜日 | 株と断捨離 シンプリストを目指すブログ

株と断捨離 シンプリストを目指すブログ

2017年より株を真剣にやって、断捨離進めてシンプリスト目指す主婦の記録です‼

やーっと売買しましたニヤリ

 

CTC(4739)100株で+157,852でした。200株持ってたけど、とりあえず100株だけ。

NISAで買ってるから、配当非課税だし残したい。

買ってから1年2か月。去年だけで15,000円分配当金もらってた。

 

あとは、グローバルダイニング(7625)を100株買ってみた。

最近下がっているんで、優待券は500株無いともらえないけど、どうやら株主総会のお土産がよさそうだし、まぁ、27,000円程度なら買っておこうかなぁってね。

私が買うと、その株はどんどん下がるチーン

よくあることですがねニヤニヤ

 

評価損益合計(円)

+1,298,934

前日との差+68,800

 
ほとんどの持ち株が上がっているから、マイナスがすこーし減ってるように見えるニヒヒ
それでもHONDAがぁ。。。
相変わらず株価が下がるよ。
売りたいなぁ。
でも、配当が結構良かったのよね。
去年年間で44,000円(税抜前で)だったわ。500株ってすごいね。
今回増配みたいだから楽しみね。