食欲をコントロールして食べ過ぎを防ぐ『めっちゃ・やせたいねん』 | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

ビューティーアーティストNoji様のめっちゃ・やせたいねん! をご紹介します。


180粒(約1ヵ月分) / 11,400円(税別)

食べたい気持ちをコントロールし、食べ過ぎを防いでくれるサプリメントです。

めっちゃやせたいねんに配合されている「アフリカマンゴノキ」は、アフリカでは食べて体重コントロールや「美と健康」に役立つ薬草として親しまれているそうですカナヘイきらきら

最近は、アメリカでも食欲を抑えるということから、体重コントロールの薬草として、そのエキスの粉末のサプリメントが注目されているんだそう爆笑




ピンクのヒョウ柄がいかにも大阪っぽくて笑ってしまいました笑い泣き

子どもが見る度に「めっちゃやせたいねーん!」と連呼してます。

お願いやから学校とかで「ママ、めっちゃやせたいねん飲んでんねんでー」とか言わないで欲しい汗



粒は小さく飲みにくくはないですが、少し薬草っぽいにおいがします。

食前30分程前に飲むのが良いのですが、食前ってどうしても忘れてしまうんですよね💦
なので、食後に飲むこともよくありますあんぐりうさぎ

飲み始めて特に運動したり、食べるのを我慢したりはしていませんが1キロ減りましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

同封されていたチラシでは、松竹芸能のタレントさん達もすごくほっそりされていましたびっくり

残りはきちんと食前に飲んで体重の変化をみてみたいです😅

有限会社ビューティーアーティストNojiさんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村