ひとてまい | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

健康コーポレーションファンサイト参加中

今回レポートするのは、健康コーポレーション株式会社さんの「ひとてまい」です。

100g / 2,980円(税別)

スプーン1杯に、健康的なカラダに必要な栄養素が8種類も入っている栄養機能食品です。

ひとてまいスプーン1杯に
ビタミンB6はめざし約78匹分
ビタミンEはほうれん草約130株分
食物繊維はレタス約1玉分
ビタミンB1はグリーンピース約1024g分
などなど…。

実際の食品に置き換えると、すごいですね!!
めざし78匹…。よー食べれません笑い泣き

サラサラの白いパウダーで、ほんのり甘い香りがします。

ひとてまいはお料理や飲み物の味を変えないので、色々なものにサッと入れられます爆笑

毎日、必ずお米を炊くときにスプーン1杯入れています。

味が変わらないので、子供達は気づいていません笑

知らず知らずにたっぷり栄養補給できていると思うと、栄養バランスも気になりません♪

サッとひとさじ入れるだけなので、手間もかからず、面倒くさがりの私も継続できてますウインク

家族の健康管理をしなきゃいけないママ達の強い味方ですねラブ

●「ひとてまい」詳細はコチラ●

健康コーポレーション株式会社さん、素敵な商品をありがとうございました♪


ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村