リフターナ「クリアウォッシュパウダー」 | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

今回、レポートするのは株式会社pdcさんのリフターナ「クリアウォッシュパウダー」です。

0.4g×32包入り / オープン価格 *市場想定価格 1,400円(税抜)

酵素のチカラで毛穴に詰まった皮脂を分解し、つるりん肌にしてくれる黒炭入り洗顔パウダーですラブ


個包装になっていて、パッケージが可愛いですラブ

旅行のときなんかは、このままポーチに入れて持っていけるので良いですね♪

そして、濡れた手でもスッと切れるノンスリップカットを採用しているので、便利です!!

そのままでもOKですが、いつもの洗顔料で洗顔するときに使うと効果的です。

とりあえず、そのまま泡立ててみました下矢印

そのままでも泡立てネットを使うと、しっかり濃密な泡ができました♪

皮脂汚れがしっかり分解されて、洗い上がりのお肌はツルツルすっきり♡
思わず触ってしまうほどでした照れ

小鼻の周りのザラつきが、徐々に気にならなくなってきました♪
価格もお手頃なので、これからも使いたい洗顔料です心

株式会社pdcさん、素敵な商品をありがとうございました!!

株式会社pdcファンサイト参加中


ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村