新しくなったララクラッシュ | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今回、レポートするのは、株式会社マンナンライフさんの「蒟蒻畑 ララクラッシュ」です。

今回はマンゴー味とぶどう味を頂きました爆笑

クラッシュした蒟蒻畑をジューシーなジュレで包み込んだデザートですラブ

お腹の調子を整える特定保健用食品(トクホ)ですキラキラ

1個あたりの食物繊維は1.6g!
現代人の一日あたりの食物繊維不足量は4~6gと言われているので、4個食べたらその不足量を補えちゃいますねチュー

そして、低カロリー!!
マンゴー味は6kcal ぶどう味は8kcal
これならダイエット中でも美味しく頂けますねラブ

子供たちもララクラッシュが大好きで上矢印写真撮ってたら寄ってきて奪われました笑い泣き

プルンプルンのジュレの中には、噛みごたえのある蒟蒻畑がwハート☆

お口の中でほぐれやすいので、子供でも食べやすいです♪

「また買ってきてね~」と大好評でした!!

株式会社マンナンライフさん、素敵な商品をありがとうございましたおねがい

マンナンライフ ララクラッシュ

ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村