グリスターヌーディーバストアップブラ | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

今回、レポートするのはアンドシーム株式会社さんの「グリスターヌーディーバストアップブラ」です。

1,500円(税別)

半分に折り畳んで箱に入って届きました♪
かなりコンパクトになります!

こちらの箱は保存用のケースになるので大切に取って置かなきゃ!!


箱から出すとこんな感じです。

天使のはねみたいな形で可愛いですキラキラ
この形だからググッと脇肉も寄せて、しっかり固定できるんでしょうね!

上矢印
こちらの面を肌に直接ペタッと貼り付けます。


何ともスッキリした胸元です笑い泣き

それが、グリスターヌーディーバストアップブラを着けると…

わぉラブ簡単に谷間が心心心

ブラの色も目立ちにくい色なので、白いTシャツでも活躍してくれそう!!


お手入れはボディソープまたは石鹸で優しく洗いぬるま湯で洗い流し、自然乾燥させるだけですきらきら!!

これからの薄着になる季節に大活躍してくれそうですチュー

アンドシーム株式会社さん、素敵な商品をありがとうございました!!

アンジェリコファンサイト参加中


ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村