デルダス酵素プラセンタ110000 | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

今回レポートするのは銀座イマージュ化粧品さんのデルダス酵素プラセンタ110000です!!


酵素ドリンクの置き換えダイエットですおんぷ

500ml / 3,980円(税込)

なんと90種類の野草酵素入りえ゛!

そして、最近よく耳にする「デーツ」

デーツとは過酷な砂漠で、ミネラルや栄養素をたっぷり吸収し蓄えた、栄養素の高いフルーツだそうです!!

あとは、空腹時に吸収しやすいプラセンタまで!!

「まんぷくデルダス」という、こんにゃくが主成分のお腹で膨らむ…という粉もついてきました。

酵素ドリンク初体験の私はドキドキWハート

とりあえず、お水で割ってまんぷくデルダスをスプーン1杯…。

特に溶け残ったりもしませんでした。

見た目…ヤバそうやなぁ汗が第一印象でした。

が、飲んでみると味はプルーンみたいで飲みやすい!!

私は夕飯の代わりに置き換えたりしましたが、まんぷくデルダスのお陰か腹持ちは良かったです。



ヨーグルト、グラノーラにかけても美味しく頂けました!!



私のお気に入りは牛乳割りじゅる・・

美味しくて、ごくごくいけちゃいますキラキラ

飲みはじめて1週間、外食もしたし飲みに行ったこともあり、体重はマイナス1キロですが、便秘が解消されてますラブ

このまま、美容のためにも続けて飲みたいと思います♪

銀座イマージュ化粧品さん、ステキな商品をありがとうございました!!


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村