Kyokoのブログに寄せられたメッセージです!


メッセージを下さった彼女と、直接会って話をし

親との対応等についてアドバイスしました。

現在は、家を出て●●で独り立ちしています。


*******************


kyokoさんへ:助けて下さい。高2です。

2011/**/**


私の家は、家族全員統一教会信者です!

両親も姉夫婦も統一教会員です。


姉夫婦は、祝福(合同結婚式)を受けました。

私はいわゆる二世です。

親は、いつも姉に対して正しい正しいと言って姪っ子、甥っ子を連れて、教会に行っています。


最近は、私にも祝福をしろと言ってきています。でも、私は死んでも祝福なんか受けたくありません。


親に祝福をしたくないことを言ったらなにをされるかわからないです。殺されるかもしれません。

親は、教会の「お偉いさんです」私が祝福を受けないと、教会の皆や松濤本部に目を付けられるといっています。


去年、統一教会なんかに関わりたくないと言ってけんかになりました。そしたら、服や髪の毛を引っ張り、投げ飛ばされ、家の中を引きずられました。


それに、お小遣いのこと、テレビや携帯、友達のことで・・・

あれもダメ、これもダメとあれこれ怒られてばかりです・・・

毎日、毎日、煩くて息苦しくて死にたいくらいです。


祝福を受けないと霊界に行けず、地獄に落ちるそうです。私は高校を卒業したら家を出るつもりですが、姉の子が可哀そうです。


姉のように統一教会員になってしまうのでしょうか?

助けて下さい!


姉の子も、私と同じような目に合うのでしょうか?

統一教会が憎いです!


kyokoさん、私はこれからどうしたらいいでしょうか?

本当に、本当に助けて下さい!


*******************


Kyoko