統一教会のホームページや、教会員のブログなどを見ていると、統一教会や文鮮明を褒めたたえる言葉ばかりで、うんざりです。


統一教会について、幾千万の美辞麗句を書き連ねても、一教会並びに統一教会員は、犯罪者・あるいは犯罪者予備軍です。


だって、私自信、〇〇教会長の言うとおりに、勧誘をしていただけです。 何の迷いもなく言われるがまま、指導されるがままに、友人知人をビデオセンターに誘って、良かれと思って家系図講習会に参加してもらっただけでした。それなのに、私は「犯罪者」です!統一教会に関わったために「犯罪者」です!


犯罪者になって、初めて「統一教会」という組織が、どのような活動をしているのか、あるいはどのようにして活動資金を集めているのか、またその資金がどこに使われているのか・・・やっとわかりました。


この世の中に、無くてもいいものの一つが統一教会だということもわかりました!先祖の因縁も無いことがわかりました!


でも、統一教会に対する「怨みつらみ」が生まれました!統一教会だけは許せません!きっちりと「法廷」で、悪の正体を明らかにしたいと思います!


・・・悪に「加担」している奴らも同罪です!

・・・絶対に許しません!


元食口 48歳