今ハイランドは・・・・! | チューピー'sブログ

チューピー'sブログ

世界の人気者チュ~ピ~ブログでチュ~♪


ハイランドに最近遊びに来たゲストは・・・




もう???わかってるか???も??なんですが・・・・・




40周年でharuに向け桜40桜



       色々と準備中でチュ~!








それは来てからのおしみでチュ~(●´ω`●)ゞ楽しみでチュ~





ヒントharuのサービス期間でチュ~桜





春休みからは素敵な40周年のプレミアのサ◯◯◯◯ー



ゲストのみんなにチュ~ピ~君からエッヘン自慢げ






      ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうの気持ちをありがとう






沢山沢山沢山沢山込めてプレゼントプレゼントするでチュ~ヤッタ!






3月の19日の土曜日からのプレゼントプレゼントとなるのでお楽しみにでチュ~(^ε^)♪







そしてもっとビックなプレゼント・・・・は・・・・・・・





4月から目力目力で驚かすでチュ~ヽ((◎ д  ))ゝなんでしょう???




それもビックリ企画でお楽しみにでチュ~驚




本当にハイランドチュ~ピ~が言うのも変なんだけど・・・・・






おどろき!かせてくれるんでチュ~驚でもそこが・・・たまらなく・・・




チュ~ピ~は好きなんでチュ~♪好きでチュ~ラブラブ




あ~~~っつあたふた~~~~~~




やばいっ~~~あたふた~~~~~~






バレンタインのお返しを地球界の人気者チュ~ピ~なんで~!?





沢山バレンタインチョコ沢山貰ったのをホワイトホワイトデーデーで返さないとイケナイでチュ~焦るあたふた急げ~焦るあたふた




これもハイランドに驚く物を考えたいけど・・・・・女の子のは難しいでチュ~ヤレヤレ・・・





地球界の人気者チュ~ピ~からの愛キス顔チュっ





40プレゼントなんてどうでチュ~顔×40回=パンチ鉄拳制裁されるでしょうか?!





いやそんな事は・・・・・無いと思いたいでチュ~・°・(ノД`)・°思いたく無い!無い!






 世地球界の・・・・・・人・・・気・・・・者・・・・・・?!のはず??・・・・・?