先天性耳瘻孔① | 我が家のメンズ♪

我が家のメンズ♪

ゴリマッチョ三人に囲まれた日々の出来事を日記に書いてます

先天性耳瘻孔の摘出手術を受けるため

今日からヨッシーと二泊三日の入院です

遺伝してほしくないものは遺伝するものですね汗

仕事も辞めたのでこの機会に二人とも取っちゃおうってことで

二人で手術する事に決めました

photo:01



同室に五歳の男の子がいて

ヨッシーと仲良くしてくれたのですごく助かりましたニコニコ

病気で入院してるわけじゃないので

ヨッシー元気すぎてプレイルームで暴れまくり叫び
photo:02



寝る前にたっぷり遊んだので夜もぐっすり寝てくれました

パパとお留守番のルーさんは

大好きな枝豆を食べまくっていたようですにひひ
photo:03