クリスマス | 我が家のメンズ♪

我が家のメンズ♪

ゴリマッチョ三人に囲まれた日々の出来事を日記に書いてます

世間はすでにお正月モードに門松



切り替わってますが



先日、クリスマスイルミ



三人で見に行った写真アップします~クリスマスツリー




「OOSAKA光のルネサンス」



というイベントがあってたので



電車に乗って地下鉄



夕方から行ってきました音譜


YUKIさんのブログ


祭日ということもあって



会場はたくさんの人で賑わってましたニコニコ


YUKIさんのブログ


イルミネーションだけでなく



世界のグルメが集結してるフードコーナーなんかもあり



着いて早々腹ごしらえしちゃいましたにひひ



YUKIさんのブログ

世界のグルメではないけど



このビーフサンドめちゃ美味しかった~ラブラブ!



このイベントは一つの会場だけでなく



二つ三つ駅をまたぐかんじで電車



会場があって



電車で移動しながら全部の会場見てきました目


YUKIさんのブログ

このスノーマンはすごく可愛かったですラブラブ



行く前に少し雨が降ったので



あきらめようか迷ったけど



ヨッシーも歩き回れて楽しそうで男の子



久々三人でお出かけできたので



行って良かった~ニコニコ


イウ゛はケーキを



ヨッシーとハヤピが買ってきてくれてケーキ



三人で食べました
YUKIさんのブログ-Image926.jpg

ヨッシーはイチゴばかり狙ってました~笑



最初は上手にフォーク使って食べてたけど



最後はこんなカンジになっちゃいました困った
YUKIさんのブログ-Image929.jpg

今年はまだサンタさんの意味もサンタ



あまりわかってないので



プレゼントも用意してないけど



来年はツリーもプレゼントもクリスマスツリー



はりきって用意したいと思いますハート


YUKIさんのブログ