脂肪吸引4日目 | やりたい放題 ニート生活

やりたい放題 ニート生活

2013年4月1日 ニートになりました(^O^)v

青春時代を図書室で腐らせ、20代を仕事に捧げた私です。

朱夏の後半、ようやく得た「人生の夏休み」を、とことん楽しみぬいてやろうと思います。

脂肪吸引4日目

朝は36℃台に解熱していたんだけど、
また37.8℃にぶりかえしています。

さっきまで寝ていました

そろそろ何か食べようかな

食欲ないや(;´Д`)

このまま痩せたらいいな!(;´∀`)


三連休くらいで脂肪吸引して、
4日目からは仕事に行く、って人もいる
ようですが、私はキツいなー

熱がでてなければ、いけそうだけど
今はちょっと動いてもしんどいわ

足の脂肪吸引はもっと大変らしいぜー



音譜脂肪吸引前に準備しておくもの音譜

飲物…ペットボトルのほか、
   ゼリー飲料、ヨーグルト等の、
   パウチになっているのが
   食事代わりにもなり重宝しました。

食物…一人暮らしなら、3日分は備蓄を。
   レトルトのお粥とか、
   調理が簡単で消化のよいものを

衣類…2サイズ大きい服
   吸引当日は楽な服で来るように
   指示がありますが、予想以上に
   圧迫でブクブクになります
   足もむくんで靴がキツいです。

保整…体拭きシート
   ウォシュレットなけれは、
   シャワーボトルなど欲しい。
   一週間入浴出来ませんから。
   シャンプーは洗面台でできた。

寝床…部屋が二階の人は、夜中に階段落ち
   しないためにも、吸引当日だけは
   1階で寝ることをお勧めします
   床でもどうにか寝起きできますが、
   ベッドのほうが楽チン。

あと、太ももの吸引をした人は、トイレで座れないから、大きい紙コップがいるって言ってました。

これから脂肪吸引しようって人いたら、
参考にして下さい!(`・ω・´)
   
   







Android携帯からの投稿