無料のかっこいい木目(ウッド)背景デザイン用フリー素材まとめ | WEB LIFE HACK

WEB LIFE HACK

初心者向けのパソコン、ウェブサービスの使い方やアメブロのアクセスアップ、ホームページ制作やSEO対策、ブログ運営で役立つ情報を紹介

サイトやブログデザインをかっこよくしたい時に木目の画像背景ってすごく使いやすいですよね。

実際にウェブデザインで使ったことのある、海外サイト中心に木目のフリー素材(ウッドテクスチャ)をいろいろまとめてみました。


WEB LIFE HACK


使いやすい色合いの木目が揃ってます。

チェック ダウンロードサイトはこちら




WEB LIFE HACK


モノトーンのウッドテクスチャなのでかっこいいサイトやブログデザインには最適です!

チェック ダウンロードサイトはこちら




WEB LIFE HACK


これは、木目パターンが多様です!

チェック ダウンロードサイトはこちら




WEB LIFE HACK


ビンテージっぽい木目がかっこいい!
シルバーアクセとかアパレルとかのサイトで使うといいかも!

チェック ダウンロードサイトはこちら





WEB LIFE HACK


1枚でバーンと使いたい古い感じがするモノクロのウッド素材です。

チェック ダウンロードサイトはこちら


背景に使用するときはこんな技もあるので是非チェックしてみてください。
チェック 簡単!同じ画像を4つ使って繰り返しのつなぎ目がキレイな背景画像を作る方法