ワイルドだぜぇ~ | W650(だぶろく)中心!また~りブログ

ワイルドだぜぇ~

以前からきになっていた元町のクレープ屋【ヒステリックジャム】

本日ついに食べちゃいました!


なんと種類は80以上で、どれにするか迷っちゃいます。

で選んだのはコレ
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
クリームブリュレクレープ!

一日限定15食だったかな。限定もんです


名前の通り、しっかり表面の砂糖を焦がしたパリパリ生地と

なめらかプリンが絶妙です


その下にはたっぷりのクリームと、スポンジ生地でボリューム満点!

なのに、

控えめな甘さと口どけの良さで、ぺろ~っと食べれちゃいます。

自分の中のクレープランキングではかなり上位にランクインでした。

また食べよっ~と


で、お題のワイルドなんですけど、

先ほどこいつを見ました
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
いやぁ、バイク上手いといいですね~

自分にはできない運転ばっかりでしたぁ

個人的にはもうちょっとW650目立ってほしかったかな。