新星堂でレコメンダーっていうフリーペーパーを貰ったら,お仕事インタビューっていうコーナーにシミタクさんのコメントが載ってました!

『仕事をする上で心がけていることはなんですか?』という質問で『アーティストの短所を指摘するのではなく,長所を伸ばしてあげること。悪い部分を指摘しなければいけないときは,ただダメ出しをするのではなく,次のアイディアを必ず提案するようにしています。失敗をしても怒らず,次の可能性をこちらから広げてあげることです。結果,それが信頼関係につながります。5年後,10年後どうなっていたいのかを踏まえての今日,明日への積み重ねを心がけています。』
と言っていました。

褒められて育つw-inds.にはピッタリなマネージャーさんですね(‘∪^)
怒らずにアドバイスをくれる優しいシミタクさんなら,是非w-inds.の傍にいていただきたい♪

そういう温かい方がw-inds.の傍にいてくれるから,w-inds.も心に余裕のある素敵な人になったんだろうなと思います(・∀・)/

シミタクさん!いつもいつもありがとうございます!!これからもw-inds.のマネージャーをよろしくお願い致します!


w-inds.ファン代表 茜より。笑