Cecile & yomi

ビションフリーゼ・セシル に いやされる 毎日



テーマ:

こんにちは流れ星

Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 涼しい日が

続いています曇り

 

昨日 予防接種を受け

やはり 体に合わないらしく

元気のない セシルでしたショボーンガーン

 

でも 今日の午後遅くに

目がまん丸に なってきてニコニコ

 

動きも 活発に戻り

本当に ホッとしましたおねがいルンルン

 

(久しぶりの 夕散歩だねわんわん

 

元気に なると

おもちゃで 遊びだしくつ音譜

 

それに 飽きると

前足で 私の手を 

トントン としてニヤリおいで

 

お散歩に 行こうと

言って きましたニコニコOK

 

(奥へ 行ってみようよわんわん

 

体を 動かせるのが

うれしい のか

よく 走りあしあとDASH!DASH!

 

うす暗く なってきたのに

林の中へ どんどん

入って 行きますえーあせる

 

(いつもと違う 景色だねわんわん

 

谷間の 林を抜けて

丘に 戻ってくると霧グリーンハーツ

 

日暮れの 夕焼けを

見る事が できました夜の街キラキラ

 

(そろそろ 帰ろうかわんわん

 

お話が 出来ない分

心配 しすぎて

しまいました けれどもやもやアセアセ

 

まん丸の 目 と 

まん丸笑顔が 戻って 

うれしい お散歩でしたウインクハート

 

今日のセシルに 応援クリック 

  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは流れ星

Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 気温19度と

涼しさが 戻ってきましたニコニコ流れ星

 

曇り空でした けれど 

春らしい そよ風が

心地よく 吹いていました曇りブルーハーツ

 

(そよ風が 気持ちいいよわんわん

 

予防接種へ 行くので

近くの 公園で

軽めの お散歩ですあしあとOK

 

小川は スギナに囲まれ

クレソンは 白い花を

咲かせて いましたクローバークローバー

 

(緑が ふかふかだねわんわん

 

飛び石を 使って

小川の 向こう側 へ 

渡って みましたキョロキョロあせる

 

(行かれるかな??わんわん

 

落ちないか ドキドキ

でしたけれど

上手に 渡れましたウインクチョキ

 

(頑張ってみたよわんわん

 

そして 血液検査と 

予防接種を 受けに

病院へ 行って来ました病院あしあと

 

待合室で 静かに

真顔で 

順番を 待ちましたダウン

 

(今 呼ばれたよねわんわん

 

私は 注射が苦手で

見ていられない のでガーン

 

「お利口さんね」と

セシルへ 声かけしか

出来ませんえーもやもや

 

(うん 頑張ってるよわんわん

 

逃げようと しながらも

先生から 大好物の

チーズを もらってニヤリチーズ

 

2回の チクリンを

頑張り ぬきましたおねがい合格

 

(もう 終わったのかなわんわん

 

放心状態の お顔で

助けを求めて くるので

泣きそうに なりますねえーん

 

セシルは 予防接種の後

ぐったりしてショボーンタラー

 

抱っこしたり  触ると

痛がるので 半日安静の為

ずっと 見守っていますおねがいハート

 

今日のセシルに 応援クリック 

  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは流れ星

Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 快晴で 

青空が 澄んで太陽青空

 

すこし 涼しくなり

爽やかな日に なりましたニコ

 

(久しぶりの 晴天だねわんわん

 

雲 ひとつない

ゆけるような 青空に地球ブルーハーツ

 

手を 伸ばして

延びを したくなりました照れルンルン

 

(日差しが 暑いよわんわん

 

日差しの 暑さと

紫外線の 強さで太陽あせる

 

日向に ジッとしていられず

木陰に 急ぎましたやしの木アップ

 

(ホッとする 涼しさわんわん

 

新緑の合間から そそぐ

優しい日差しと そよ風に霧流れ星

 

安らいで セシルの笑顔が

戻りました爆  笑音譜

 

(つつじが 咲いてきたよわんわん

 

涼しいので 昨日の分まで

長く のんびりと

お散歩を しましたウインクあしあと

 

ピンク色の 花水木と

トキワマンサクが

とても 綺麗でしたブーケ2コスモス

 

(のどが 乾いてきたよわんわん

 

冬散歩では お水を 

全く 飲まないの ですがロックグラスパー

 

最近の 暑さで

立ち止まっては 水分補給をし

元気になって また歩きますおねがいみずがめ座あしあと

 

来週の トリミングでは

サマーカット にして  

涼しくしてもらおうと 思いますハサミクシ

 

今日のセシルに 応援クリック 

  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは流れ星
Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 激しい風雨の

春の嵐が 通り過ぎた後 

27℃の夏日に なりました台風太陽メラメラ

 

熱中症を 心配して

保冷剤を 首に巻いて

でかけました雪の結晶OK

 

(葉っぱが 飛ばされてたよわんわん

 

急な 暑さでしたけれど

足元が 濡れていてみずがめ座ブルーハーツ

 

風も あったので

快適に 歩けましたニコニコアップ

 

(苔が冷たくて いい気持ちよわんわん

 

しっとりした 苔の絨毯が

お気に入りの セシルは

感触を 楽しんでましたクローバーあしあと

 

大きな 水たまり では

どうするかと 見ていたら

振り返って この笑顔ですニヤリおいで

 

(どうする、走り抜けちゃう!?わんわん

 

さすがに 真ん中を

通らず 水の少ない

端っこを 歩きましたよてへぺろグッ

 

(暑い風が 吹いてくるねわんわん

 

吹く風が どんどん

熱風に なってきて太陽あせる

 

40分程 歩いたら 

セシルは 座って しまいましたびっくり汗

 

急な 暑さの時は 無理せずに

早めに 家に戻って

涼みましたカキ氷

 

今日のセシルに 応援クリック 

  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは流れ星
Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 20℃超えの

暖かい毎日で 春本番太陽

 

でも 今夜 台風並みの

春の嵐が くるので

要注意 です台風あせる

 

先週 たくさん 楽しんだ

桜満開 と 桜吹雪は

強風と共に 散っていきました桜拍手

 

(桜 きれいだったねわんわん

 

桜の絨毯を 歩きながら

新芽の緑が 目にやさしく

入って きますキョロキョログリーンハーツ

 

枯葉の時は 走っていたのに

緑の上では 念入りに

匂い確認を  しています!?OK

 

(色んな匂いが するのよわんわん

 

桜は 散ってしまったけれど

春の花々が 次々と

咲いて くれていますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

(どんどん 増えていくねわんわん

 

真紅の 芍薬が

鮮やかに 咲いていて

目を 惹きましたびっくりハート

 

(すごく 綺麗な色ねわんわん

 

八重桜も 咲き始めていて

濃い ピンク色の

かたまりが 可愛いですおねがい桜

 

(かわいい 桜だねわんわん

 

桜が 散ってしまって

淋しい けれど

桜前線が 北上中で桜アップ

 

お友達の お花見ブログを

色々 楽しめるので 

うれしい ですねウインクラブラブ

 

今日のセシルに 応援クリック 

  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。