なぜデートが上手くいかないのか① | 恋愛方法のブログ

恋愛方法のブログ

口説かない恋愛方法を紹介

■なぜデートが上手くいかないのか①



そもそもデートが上手くいかない原因というのは

かなり多くの要因が存在するのです。


ひとつやふたつではありません。

それを順番にお話していきます。


①余裕がない


女性は余裕がない男性を嫌います。

余裕がないとそもそも恋愛対象から除外されてしまいます。


なぜならそんな男に女性は魅力を感じないからです。

それが10歳も年の離れた男性ならなおさらです。

女性が年上男性に惹かれる最大の理由は大人の余裕と包容力です。

それがデート中に感じられなければ、たとえどんなにお洒落な店に行こうと、

どんなに奢ってくれようと、女性からすれば恋愛対象になるはずがありません。


続きは次回に


さらに詳しくはコチラに書かれています。

↓  ↓  ↓

ここをクリックして下さい。



恋愛のお薦めページはここをクリックして下さい。