重要!!なおしらせっ | Mizu’s Diary

重要!!なおしらせっ

    

       
             みず’s Diary
      


         

         こんにちは

  


         少し悲しいおしらせが




         私は4月中に静岡にひっこします

 

         親の都合ですみず’s Diary


























         とか言ったらどうします?


         うそですてへてへ

      



        


         はい 今 うざっ!とかおもったお方

         他のページにとばないようにみず’s Diary




         今日はエイプリルフールだぜっみず’s Diary  ヒーハー


         もう少しじらすつもりだったけど

         暴走しだすと今日がエイプリルフールって気づいてる人は

         やってらんねーよ!ってなって

         その人も暴走しちゃうからねdocomoダッシュ





         ちなみに今日の朝 友達にも

         同じこといったら「ははーん。」とかいわれて

         見抜かれましたw


         

         今日わたしはお母さんと

         阿蘇方面に行ってきましたみず’s Diary


         お昼はバイキングでおなかぽっこりみず’s Diary ←まさにこんなん


         また太った予感docomo雷





         そういや妹はアニメイトに行くとかで朝からるんるんみず’s Diary

         さっき帰ってきたんだけどボケーっとした顔

         

         あんのくそやろう うちにおみやげ買ってこないとは・・・

         あ 独り言ですわ うふふdocomoハート



なんか自分だけREBORNのクリアファイルだの下敷きだのマンガだの

         買って満喫してましたdocomoー2




         そいじゃ まだ今日嘘ついてない人はやってみてくださいみず’s Diary

 




         そういや今日ウソップの誕生日だ!!w みず’s Diary
 
         おめでとうウソップうそっぷ