夜分遅くに失礼しますお月様


こんばんは( *・∀・)ノキラキラ





明日マカロンケースを

ご紹介するといっておきながら

ブログ更新してないビックリマーク

気づいたらこの時間に(;・∀・)あせる





早速ですがマカロンケースですドキドキ


{148D7C70-A6AC-4AB1-A939-0F8D1A1B399C}

カメラ: 暮らしカフェ。さんにて撮影




本当のマカロンみたいに

美味しそうでしょ(*^^*)ラブラブ??






あと、もう1件の委託先である

「himegocochi」さんのブログにて

またまた私のアクセサリーが登場ドキドキ






オーナーさん、

先日も購入してくださったのに

またまたピアスを購入して

くださったようです( *・∀・)音譜



どちらもレジンのピアスキラキラ



これからの季節、

透明感溢れるレジンのアクセサリーを

ぜひ身につけていただきたいラブラブ




私も日頃、レジンのピアスを

めちゃめちゃ愛用しておりますドキドキ




レジンアクセサリーの

新作をドンドン製作してますので、

またご紹介させていただきます音譜





*yuk1tty*