こんばんは~ヽ(´▽`)/お月様





今日は昼過ぎに暮らしカフェにて

オーダー品のお渡しの約束があり、

その前に近くのSeriaへ行き

そのあと暮らしカフェ。へ~音譜






美味しいランチを食べて~

オーダー品も無事にお渡しして~

たくさんお喋りして~

ポンデケージョ買って~



至れり尽くせりな日でしたドキドキ





まずはオーダー品のご紹介ドキドキ



{A1D71187-5FF8-46B4-9974-BF02196FCE95}

ゴールドの金具で親子がま口がま口財布





{D8921B2D-2563-48C8-9BDD-40BDDA554F1C}

中はこんな感じにキラキラ





オーダーしていただいたSさん、

イベントにも参加されていて

イベントのお供にとがま口を

オーダーしていただきましたラブラブ





子がまには仕切りをつけて、

親がまの内側には

名刺も入れられるようにポケットひらめき電球




イベントの際はこのがま口一つで

事足りるように仕上げましたキラキラ!!




これから相方として

使ってくださるみたいです( *・∀・)ドキドキ






先日作ってたマカロンケース、

さらに増えましたよ~ラブラブ



暮らしカフェ。で

美味しそうに写真が撮れたので(笑)

また明日ご紹介しますねヽ(´▽`)/音譜






*yuk1tty*