おはようございますヽ(´▽`)/音譜




今日の暑さはなに!?

真夏みたいな暑さですね~あせる




また明日からお天気良くない日が

続きそうなので、

今日はめいっぱい洗濯してますビックリマーク





こんな暑い日でも娘ちゃんは

朝から汗かきながら(笑)、

元気に保育園に行きました音譜





私は洗濯干し終わったら

暑さに負けずハンドメイド!!




作りたいものがありすぎて、

何から手をつけていいのやら汗



昨日、手縫い雑貨*yuk1ttyの

アトリエという名の作業スペースを

片付けてスッキリしたので

作業やる気でる~( *・∀・)音譜





5月より主にアクセサリーを

新しく委託させていただいてる

「himegocochi」さんのブログで

私のアクセサリーを着画つきで

ご紹介していただきましたドキドキ






着用してくださってるのは

なんとhimegocochiのオーナーさんドキドキ




納品に伺った際に

「あとでゆっくり見る~」と

おっしゃってたので、

目にとまって嬉しい~(*^ ^*)ラブラブ



よくお似合いです~ドキドキドキドキ





私もそうなのですが、

「金属アレルギー」の方からの

樹脂ピアスなどの問い合わせを

何件かいただいておりますひらめき電球




これからの時期、

汗をかくとメッキが剥がれて

そこから荒れてくるというのが

多くなると思います。




6月末に商品入れ替えor納品に

himegocochiさんに伺う予定ですが、

その際に樹脂のものを

何点か納品させていただこうと

思っていますビックリマーク





金属アレルギーがあったって

オシャレしたいですもんねラブラブ





{E3F6A010-3442-48EB-9C57-A979EB46B636}




*yuk1tty*